インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
浪漫樱花
浪漫樱花

2013年10月16日

金色の美しい

落ち葉が躍って、金色の美しい、私は待って、あなたを待ってひらひらして……。。
受け止めて降る落ち葉、見に静かに横たわって手のひらに柔軟で、静かに。
春から夏までの芽が生い茂る秋までの金色、完成したのは一生の絢爛。
秋風撫でる、髪が舞い上がり、日文翻譯-啟思春と秋、知り合ってからまでで相泯泡、
平板な日細い水のように、そっと流れ、ゴールの見えない。
最近疲れて頭を笑わせるのは文字を書く、錆、思い甘喉が渇いて、発見湊字がなんとも難事。
と言うのも嬉しい時に書けないそんな楽しみ、悲しみはかえって書きやすい。
昨夜のあの紙細文、どのくらい痛いくらい悲しんであなたのためだけに逃げる織網。
として良い織姫、細かく約纏できるかどうかをあなたの心の乱れを、あなたの神。
私は概説一つの美しさの世界、そこに花の香りが溢れ、そこに天闊水、そこには暖かい太陽風。
向かい風に立ち向かっている清シャツ、あなたが主役、混然天成、一つない傷を剥き出し。
私は山で建てる膨大な城、そこに美人玉のようで、そこに繁華の錦、そこに月朗星明。
ているベール、紅楼独立、主役は、イラク人の独立、傾城無絶色。
私は文字で、気持ちは情に属し、私たちの世界を建て、信頼と寵愛。
私はやむを得ずに注意して、鳥が必要かは自由に空を飛ぶ、魚に必要なのは海の広い。
その手でちぎっ絵の世界に、自らの手で押し炉その傲慢な人の城polo衫定制
この世界は小さな花開放、野原一面。私はここで待ってるだけ。
流した涙は、痛いた心、注意している愛ではなく、握りしめ、与えることと同様に重要な要求。
私はあなたの人形。あなたは私のぬいぐるみ、私たちは同じ世界最高の同じ人。
会って、知って、恋をして、互いに。すべての道理をわかるのに、愛という字前ミス。
長い歳月、今後の道はまだ遠い。
歳月が過ぎて、私達の生命は多くはない。
長い些細で、お互いの最も深いの抱擁を与える。
速くて時の中で。お互いの信頼を最も深い。
あなたが言わないから離れて、私は離れない。
感じるお前の必要がない限り、さもなくば私は離れない。
は誓いも期待。私の気をつけて、私の心を君に会った。
はあなたも付きまとって。私の髪を、私の情と、あなたのためだけに混乱。
秋の冷たい冬の寒さの後は、雪肌蘭私にあなたの暖かい抱擁、回。
道は長くない短い、一緒は落ち着いて、一緒に幸せ。

同じカテゴリー(寵愛)の記事
走進了詩意田園
走進了詩意田園(2015-01-07 17:42)

女儿的书皮
女儿的书皮(2014-03-13 15:38)

好的愛情,壞的愛情
好的愛情,壞的愛情(2014-03-11 11:35)

妳知道我在等妳嗎?
妳知道我在等妳嗎?(2013-11-08 12:08)

恋爱的保鲜期
恋爱的保鲜期(2013-11-07 17:37)


Posted by 浪漫樱花 at 15:03 │寵愛